見出し画像

【ビックリ仰天】ジャニー喜多川よりヤバい!世界の凶悪ロリコン犯6人


被害者推定1000人以上

映画化もされた第一級殺人者

カール・パンズラ(1891〜1930/米)

「川の海賊」の異名で知られ、20世紀初頭のアメリカで様々な凶悪犯罪に手を染めた。逮捕後に自伝を執筆し、1000人以上の男児および男性をレイプし殺害したことを告白(立件はされず)。100件以上の殺人容疑で起訴され死刑判決。


被害者推定100人以上

米国を揺るがした大スキャンダル

ジェフリー・エプスタイン(1953〜2019/米)

アメリカ有数の資産家として知られていたが、10代前半の少女たちを買春したとして逮捕、失脚。2019年に勾留先の施設で首吊り自殺を遂げた。欧米の政財界や王族などにも買春を斡旋していたとも噂され、今も大きな余波を残している。


被害者71人

映画化もされた第一級殺人者

リチャード・ハックル(1986〜2019/英)

確定しているだけで児童に対する性暴行を71件犯しており「英国史上最悪のペドフィリア」として知られる。被害者の中には生後6ヶ月の乳児も含まれていた。終身刑の判決を受けたが、収監先の刑務所で別の服役囚に殺害された。


被害者86人

13時間におよぶ証拠ビデオを押収

アール・ブラッドリー(1953〜/米)

小児科医。自らの立場を悪用し、患者の女児(ほとんどが3歳未満)86人対し性的暴行をした。ブラッドリーは性的暴行を加える際、その様子をビデオ撮影していた。捜査官は「これほどひどいものは見たことがない」と語っている。


被害者1万2660人

撮影した写真総数は約15万枚

高島雄平(1951〜/日)

元横浜市立中学校校長。フィリピンのマニラで25年間に渡り約1万2660人の女性を買春。ネットでは「レジェンド校長」と呼ばれている。この驚異的な買春行為の回数は、写真や動画のコレクション収集への異常な執着から生まれた。


被害者推定300人以上

コロンビア史上最長の刑

ルイス・ガラビート(1957〜2023/哥)

殺害数が世界で2番目を記録したシリアルキラー。172人の少年をレイプ・殺害した。計212人の殺害を認めたが300人以上の可能性もある。懲役1853年と9日(後に40年に減刑された)を宣告された。


(感想)
ジャニーさんは小物だった!

 2023年、日本の芸能界は故・ジャニー喜多川氏による性加害問題で大いに揺れた。被害者は数百名にもおよぶと言われ、あの強大なジャニーズ帝国が吹っ飛ぶほどの事態に発展している。だが、いつの世も度を越した性犯罪者というのは存在するもので、歴史を振り返ってみるとジャニーさんですら小物に見えるほどの性犯罪者が数多く存在する。その中でも、被害者の数が多く、なおかつイカれたロリコンがこいつらである。

【著者プロフィール】
ゼロ次郎(ぜろじろう)
▶2015年よりライターとして活動。変態や不審者を中心に国内外のB級ニュースを専門としているほか、街角に貼られたステッカーの謎を追っている。また、阿佐ヶ谷で出版関係のトークイベントなどを主宰中。
Twitter Instagram

ここから先は

0字
出血大サービスのオススメプラン!毎月30本近く更新される有料記事(計3000円以上)がこの値段で読めちゃいます。めちゃくちゃオトク!

「実話ナックルズ」本誌と同じ価格の月額690円で、noteの限定有料記事、過去20年分の雑誌アーカイブの中から評価の高い記事など、オトクに…