見出し画像

【ティーンズロード特別編集】『仏恥義理 旧車會★天国』@仙台『NM5』イベントリポート

杜の都に800台の爆音が轟く!

 全国の数百台のオーナーを取材し現在発売中の旧車マガジン『仏恥義理 旧車會★天国』よりイベントリポート記事を抜粋! 

現在好評発売中!

 GWに宮城県で開催された『NM5 オールドバイクミーティング』には全国から多くの旧車愛好家たちが集まっていた。

 コロナ禍の影響もあり、ここ数年は行われていなかった東北最大の族車走行イベント『NM5』が、〝復活祭〟と銘打って宮城県のサザンサーキットにて開催された。ゴールデンウィーク真っ最中ということもあり、全国の旧車會や有名ショップが集結。約800台の単車が思う存分走りまくった!

 東北イベントだけあり、宮城県だけではなく青森や岩手など北東北からの参加者も多数。さらに中部や関西、遠くは沖縄からも旧車好きたちが参加。ローリング、ウィリー、立ち乗りと思い思いに走りを満喫。さらにコール大会もレベルの高いバトルが繰り広げられた。

 特に目立っていた男女に声をかけてスナップ。東北で爆音を響かせていた猛者たちをご覧あれ!

地元宮城の旧車會『LEGEND』のアーちゃん&ハーちゃん
『矢尻会』のリーダー佐野氏
地元の楽天イーグルス仕様な一台
この日も目立っていた小山内さん!
沖縄からやってきたワルサー氏
刺青ギャル、みゅぽさんは『プロジェクト乱』のスタッフで参加
昭和大好きギャル美咲さんは愛車VT250Fで爆走!
『茨城姉妹麗心愚』のモモリリ姉妹はお揃いのツナギで登場

 2024年のさらなる盛り上がりに期待!