見出し画像

野菜系インフルエンサー勘繰男の「勘繰った話」【第8話:ブリブリ中に職質された話】


こんにちは勘繰男です。

今回は🚲の話です。

🚲は接種すると普段よりも口が達者になります。

また、自信もつき、様々な考えが次々と浮かんできます。

女と性交する手段や、仕事で成功する手段に並行して使えるので成功者で🚲を接種している人は意外と多いです。

映画でも様々なコ●インを題材にした作品がNetflixで観られます。

だいたい成功者とか、金持ち、セレブ、売人という内容の映画です。

今回の勘繰った話はそのコ●インの効果を最大限に発揮して絶体絶命のピンチを乗り切った方からのDMになります。

※このnoteは日本国での違法薬物の接種を推奨するものではありません。日本国での違法薬物の接種、所持は犯罪ですので絶対にしないでくださいね。

勘繰った話は、勘繰男のX(Twitter)に送られて来た嘘か本当かわからない話であり、事実と異なる場合もあります。

それでは、ブリブリで見てください!

どぞ!

見つかった吸いかけのジョイント

グリオさんチワッス!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

もう10年以上前の話しですが当時22歳だった俺はラッパーでした。その日もライブがあり直前まで先輩と相方と友達の4人で車で🥦を回してました。

先輩が家に🚴があると言うので家に行き、これでもかってくらいスニらせてもらいライブの時間が迫っていたので先輩を家に残して3人で俺の運転でクラブに向かいました。

クラブ横の駐車場まで500mって所で後ろからパトカーが「運転手さん左に寄って止まって」と言って来たので俺は「皆んなモノ隠せよ〜」と言ってゆっくりと停車しました。👮‍♀️が「車輌の照会したいので車検証を見せて欲しい」と言うので見せると「危ないモノないか車内も見せて」と言い出しました。その時車内に🥦50gありましたが断ると怪しまれると思い素直に見せました。

ここから先は

1,167字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!