見出し画像

最強予想!【7月7日・七夕賞&プロキオンS】馬券師M &Z李の「俺の一撃万馬券◎」

『新宿租界』のメンバーであり凄腕予想師である馬券師M、そしてそのボスであるZ李自らがナックルズ読者のためにで重賞レースを完全予想!

馬券師M
Z李

迷っている貴方、本日のG3はこの予想を参考に買ってくれ!

馬券師M 最終予想

 ナックルズ読者の皆さんこんばんは。馬券師Mです。

 上半期の中央競馬G1が終わったということは夏競馬ですね。

 この時期の重賞にはG1級の有力馬が出ないことに加えて、今週の七夕賞はハンデ戦ということで誌面にも書いたように特に荒れやすい重賞の一つです。

 誌面には七夕賞について書きましたが、僕と言えばダートと思ってくれてる読者の方もいると思うのでプロキオンSの予想も書かせていただくことになりました。こっちはヤマニンウルスの取捨が大事になりますね。早速予想に入ります。

ここから先は

2,458字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!