見出し画像

noteイベント(2020年05月14日)けんすうさん×深津貴之さん 「マンガを語る会」トークに出てきた全おすすめ漫画リスト

この記事は、2020年5月14日(木)に行われたnoteのイベント、
けんすうさん×深津貴之さん 「マンガを語る会」のトークの中で、出てきた漫画をデータベース化(リスト化)したものです。


結果、1時間強ぐらいのおしゃべりで、膨大な数の知らない漫画と遭遇することができました!
おすすめ漫画で検索しても、なかなか出会えない、この新しい漫画のオススメの数々をみなさんと共有したいと思います。

全部、読みたい!

取り急ぎ、所信表明だけしておきます。


では、ご覧ください。

マンガを語る会で二人がオススメしてくれた漫画

一部、聞こえなかったのもありまして『調査中』としておりますご了承くださいませ、とりあえず、網羅してみました。 みなさんのマンガ道が充実しますように。

95%知らない漫画で、度肝を抜かれました。笑

誤字脱字ありましたら、ごめんなさい。随時、更新 & 修正していきます!

マンガはいつ読んでいるんですか?

の問いに答える深津さん...

朝昼晩、タクシーの中と、寝る前と。
(時間は作るものです!)と、おっしゃっていました。


他方、けんすうさんは、

『僕とかは、これが仕事です!という環境を作り上げたので』


今後、続編のイベントがありそうな雰囲気のトークで終了しました。


楽しみです。


お二人のおすすめに比べると...かなりメジャー作品ばかりですが、私のおすすめも、紹介しておきます。


うちの猫のオヤツが豪華になります