見出し画像

014書くことなくなってきた。。。

だんだん書くことがなくなってきた。

薄っぺらいなあと思う。

いろいろと訳知り顔で過ごしているが、何にも考えてないのが分かる。

でも、こういうネガティブなところも含め、できるだけ毎日何か思ったことを書いておきたい。

そうやって、始めたので、もう少し続けるつもり。

何のかんの言っても、ネット上で日記風なものは、媒体は異なるが、10年以上続いている。

ただ、アーカイブとして残していないので、書きっぱなしで、振り返るすべがない。

でも、毎日何かを思っていることがあるから、どんなにつまらないことでも、書ければと思う。

おそらく、酔っぱらって、前後不覚になるとか、一日具合が悪いとかで、ぷっつりと切れるかもしれないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?