~恋~

こんにちは尓朱瑠です(^^)

久しぶりの投稿になりますね笑笑

実は私最近先輩に

恋心を抱いていて先輩の方に意識が行っていました(汗)

中々良いんじゃない??と思ってたんですが失恋致しました〜、笑笑

ほんと久しぶりに

先輩や身近な人に恋心を抱いたんですよ笑

今まではリアコ勢だったのでほんとに何もかもが新鮮で楽しくてインスタのDMとかも送ってました笑

だけど先輩は好きな女の子が居るそうなんです(汗)

タイプは同い年ですしあー私じゃないなぁって笑



恋愛


久しぶりにしてみて恋してる時はキラキラしてました自分が💦


メイクをする時も何もかも先輩の事考えて勉強してる時だってずっと考えてました🥰


恋愛って凄いんだなって思いました(汗)


これからは違う事に集中しようと思います(照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?