見出し画像

マントラ


私は人との距離がよく分からず、それでも、試行錯誤しながら起業しています。

今はファーストキャッシュのコーチをしています。お客様の初めてのファーストキャッシュを支援しているのです。

私はTA心理学というのをここ5年くらい学んでいます。ここで、自分のタイプがわかり、タイプによってどんなお客様にどんなサービスを届けたら良いのかがわかってきました。

これを軸にこれから起業したい人のために、セミナーを開いています。

私は時々、アクセスバーズのマントラを唱えています。

all of life comes to me with ease , joy and glory®︎

これを唱えることですっきりしたり頭で不要なことを考え込んで迷走してしまうことを止めてくれます。

これは私のセッションでもお客様にアクセスバーズ、脳の断捨離をしています。

目の前の現実が変わると言われてるものです。頭で考えている不要な物を追い払ってしまうと、新しい世界が見えてきます。

私は施術は、その方の会社に行ったり、レンタルルームを借りて行ってます。

すると新しいことが起こったり、新しい自分になれるようです。

起業していくと、お金、たとえばセッションはいくらにしていこうか?
お試しの金額はいくらくらいにしていこうか?

迷いに迷って、もう良いや!
と思ってしまうことがあります。

せっかく取った資格を起業すると決めた人は、金額をもらえなくて悶々としていては勿体無いと思います。

私は起業したての頃から今まで、たくさんのチャレンジと失敗、をしてきました。

まずは『起業』するときめたら、どんなお客様が来て欲しいか?想像してみましょう!

迷走しちゃった場合は、深呼吸することがまずは1番ですよ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?