見出し画像

【赤字続きの方必見】PPCアフィリエイト始めて1年後に月利90万円を達成した王道こそ近道なオリジナルの手法を大公開!【完全10部限定】(1万文字超え・動画解説約30分)※限定部数の追加特典付きで再販※

幸いにはも、10部限定がnoteで完売しましたが、以下で再販を決定しました。
PPCアフィリエイトおすすめ「こうオリジナルの教材」の詳細


こちらのコンテンツを3000円割引で購入したい方は以下をご参考くださいませ。
PPCアフィリエイトおすすめ「こうオリジナルの教材」の詳細

みなさん。こんにちわ。「実践記くん」改、「こう」です。

ある程度実績ができたこともあり、名前も変更したかったので、この際に名前を変更しました。

今回は2022年度11月度の実績紹介とともに、どうして月利10万~20万から急激に月利90万円を達成できたのかを、具体的にトライしてきた内容や僕なりの成功パターンがどのようにハマったのかを有料ですが公開していきたいと思います。

その前に、早速ですが、約1年間の僕の実績を以下に公開しました。

【2021年8月スタート】

【2022年】

一時期は月利100万円を達成したいたのですが、非承認数(同一IPの発生等)や後半の失速、広告費を過剰に捻出した結果、11月度は月利約90万円で着地しました。

やはり、月利100万円を達成するのでれば、月利200万円を目指した方がいいですね。

また、今後の毎月の収支報告は、また何かしらの目新しい収支・実績が出たり、テストを繰り返して良い情報が得られた時に、一気にまとめて報告していきたいと思います。

※気が変わって毎月収支報告しているかもしれませんが。。

ちなみに、僕のTwitterはPPCアフィリエイトを始めて3ヶ月後くらいに開設していて、月収100万円達成するまでなるべくツイートするようにしていました。

以下は初めてツイートした内容

ですので、実績の信憑性に関して、僕の過去ツイートを見て頂いたり、Twitterを遡って頂けましたら幸いです。

今回の販売対象者

・赤字運用が続いてしまう方
・黒字化できたり赤字化になってしまったり年間通して利益を出せていない方
・月利10~20万円で停滞している方
・キャンペーン構成や広告グループの分け方など具体的に知りたい
・PPCアフィリエイトで一つの成功パターンとしての事例/思考法を知りたい方

これからPPCアフィリエイトを始めてみたい方も、今回の内容は参考になると思います。

特にppcアフィリエイト初心者の方は以下のnote(brain)でも、僕のマンツーマンワーク形式で報酬発生に貢献できてるので、参考にしてみてください。
※マンツーマンワーク形式は現在停止中です。

実績なども公開しています。

※こちらも残り部数が完売しましたら値上げします。

今回いきなり限定10部の価格を3万5,000円に設定した理由

今まで、僕も色々なnoteやbrainを購入してきました。

ただ、どれも大体一過性ものが多いと思いました。

つまり、流行り廃りが早いのです。

ですが、今回僕が作成した内容は、Google広告でPPCアフィリエイトをする方であれば、半永久的に使えるような内容に構成したからです。

正直、この内容を継続すれば、報酬が発生しないなんてことはないと思えるくらいのレベルで、僕がいっきに月利90万円超えを達成した内容を具体的に解説しました。

GoogleがPPCアフィリエイトを禁止するか、またはGoogleが潰れるまで使える内容だと自負しています。

なので、金額もそこそこな値段にして、限定10部のみの販売にしました。
※特に広めるつもりもないので、今回も販売前の宣伝活動(RT・フォロー・感想ください的な戦略)には全然力を入れていないです。

限定10部が完売した後は、販売を完全に辞めるか、4万円以上の値段で再販するか、検討していますが、3万5000円での販売は完全に10部限定とせて頂きます。

「購入者特典:30分~1時間のスポットコンサル(1回分)」とは

コンサルという言葉は、僕自身好きではないのですが、少しでも僕が実践してきたことの内容が参考になれば幸いということで特典を付与致しました。

・結局、PPCアフィリエイトを始めたいけど、具体的にはどうゆう流れで進めたらいいのかわからない

・そもそもアフィリエイト自体やったことないけどPPCアフィリエイトで稼げるようになるのか

・PPCアフィリエイトをしているけど、現状の運用改善方法や記事LPで利益が出せていなくて、具体的にどのように改善したらいいのかZOOMの画面共有で助言がほしい

他にも色々な悩みがあると思いますが、僕なりに過去の経験談から助言していきたいと思います。

ちなみに、マンツーマンのワーク形式の実績でも公開していますが、ワーク式で助言している内容はかなり自信があります。

僕が月利10万円~20万円で停滞していた理由と打開方法

まず、月利10万円~20万円ほどで停滞している方は、単調な運用方法にハマっている可能性が高いです。

これは僕自身にも当てはまっていたので、参考になるかもしれません。

例えば、以下のような運用方法になっていないでしょうか?

ここから先は

10,305字

¥ 38,500 (数量限定:残り 8 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?