見出し画像

【毎月恒例】2022年1月PPCアフィリエイトの成果報告

みなさん。こんにちわ。

こうです。

毎月恒例の月次収支を報告していきたいと思います。

まず2022年1月に使った広告費は109,000です。

売上は222,716円です。

利益は113,716円でした。

※今月から売上のASPがかなりわかれてしまったので、スクショがめんどくさいのと、ASPによっては売上の数字によって案件がバレてしまうので、数字だけの公開にしました。


また、限定10部でnoteを書いてこっそり公開していました。

良かったら参考にしてみてくださいね。

【以下、note】


本題ですが、実績をnoteに記載したのは、仮説・検証をした事例と結果をこちらのnoteに随時公開していこうと思ったからです。

2022年1月の収益は2021年12月よりも利益が落ちました。

主用案件のROASが先月よりも悪くなったことが原因ですね。

新年早々波乱の幕開けとなった事例と結果を報告しましたので、気になった方は参考にしてみてくださいね。

↓↓↓マンツーマンのワークショップ始めました!今だけ破格です!↓↓↓


ここから先は

1,819字

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?