「激(しい後悔を次に繋げた)闘(い)」2022年6月21日

・APEX LEGENDS のモバイル版にハマっている。かつてPC版をやっていたころと違い、ダメージ数やキル数が伸びていてゲーム後の爽快感が大きい。当時は精々1キル、2行ったらとても良いぐらいの塩梅で、ゲーム開始直後に全滅するパターンも結構な数あったと思う。

・ここまで気持ちよくゲームができるのは他プレイヤーと比べてPC版で得ていた経験値分の差がある….訳ではなくて、リリースが割と最近で、うまいプレイヤーはPS4やPCに居ついてしまっていることが主な要因だろうと思う。

・しかしながら前にプレイしていて持っている知識が役に立つことも多くてあの時の経験があってよかったなぁと思うことも多い。

・いま諸事情でJavaScriptの勉強をしている。勉強していく中でかつて挫折したC+でのプログラミングの経験が手を貸してくれるシーンもあったので出来ずに後悔していることもいつかは役に立つ日が来るのかもしれない。

・なんとなく何かしらで失敗した時にはこんな風に考えてみるのもいいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?