「バッドステータスがいっぱい」2022年6月9日

・やっちまいました。久々に。徹夜というものをやってしまいました。3か月ぶりぐらいか。生活の乱れを感じる。非常に眠たい。いや眠たいを通り越して眠くないな。目は空いてるし意識はあるけど、漠然とした眠気っていう状態異常が常にまとわりついている感じだ。ポケモンで言うとあくびを食らった状態だ。

・夜更かしの不摂生がたたって巨大なニキビの様なものが肌に出来ているのも確認している。勘弁してほしい。一昨日あたりは何にもなかった筈なのに。

・ほぼほぼ毎日欠かさずに洗顔、乳液、薬とマメに手入れしてきたのに1日2日さぼっただけでこの仕打ちはあんまり過ぎると思う。ビタミン剤も飲んでるのにな。夜更かしは完全に自分の失態だけど納得いかない。

・これも全部アイシールド21の所為だ。あんまりにも面白いから…。1日と徹夜で全巻読んじゃったじゃん…。

・さてそんなこんなでバットステータスを抱えながら今夜は飲みの予定です。切り替えてこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?