「マリオカートすな」2022年5月6日

・先日の帰り道、原付で道路を走っていると、前方の車の窓からなにやらポイ捨てされたのが見えた。けしからんなと思いつつ投げられたものをよくよく見てみると....

・バナナの皮だった。マリオカートすなよ、公道で。

・正直面白いとは思う。道路にポイ捨てされたら面白いランキングがもしあったら確実に上位に食い込むと思う。

・走行中の窓から捨てられたところをみるに、直前に食されたものであることが予測できる。車内でバナナ片手に運転する様を想像すると滑稽だなぁと思う。サイドミラーから見えた姿はかなりガタイの良い男性だったのでもしかしたらゴリラだったのかもしれない。ゴリラだったら仕方ないか。

・みんなは何であれ道路にポイ捨てするのはやめようね。バナナの皮も、タバコも、もちろんフライドチキンの骨も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?