初めまして、マイクラ評論家です

初めてこういうのを書くので変な感じになってるかもしれません。

改めまして、初めまして、マイクラ評論家です。好きなことはゲームをすることです。子供の頃からマイクラをやり始めて今年で(PE時代も含めて)7年くらいだと思います。ただ、最近マイクラをやっていておもったことがあるんです。それがこのアカウントを立ち上げるきっかけとなった原因でもあります。それが...

身内鯖が多い!!JMS見ててもmonocraft見てても身内鯖に近いようなサーバーが多すぎる!

そしてそういうサーバーだと大概の確率で運営はろくなもんじゃあないんですよね。これは後日書くつもりですがあるサーバーだと平気でmute、kick、BANしたり荒らしを眺めてるだけで全然処罰しなかったりしてるんですよね。まあそこのサーバーはもうやめましたケド。こういうサーバーっていわゆるガキ運営だと思ってるんですよ、んでそれで全く知らない人がそんな身内鯖に全く事情知らずに面白そうだからと入って嫌な思いをしてBANされまともな人で運営志願してもそこのまともな運営も「いや〜でもBANされてる人はね〜...」と拒否られる。こんなのおかしいですよね!?

サーバー作れない参加者側はやられっぱなし、運営は権限濫用して最強で無双...という構図を崩すため(というか嫌な思いさせた運営を晒してそれ見てもらって自己満する)にnoteで書くということにしたのです。
あ、害悪サーバーのリークは https://forms.gle/AF5okfrYAVSsTEt68 こちらまでお願いします!

では次回予告、「OPすらも逃げ出すサイコパスが運営!恐怖のしぐ鯖!!」
次回をお楽しみに、じゃあのー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?