見出し画像

今週末・・・大変身の予感

皆さんこんばんは!
今日は火曜日ということで恒例の加圧トレーニングジムでひと汗かいてきた
ジセおじ(※次世代のイケおじ)を目指すGAMIです!

今日はハムストリングスを伸ばすストレッチをして、前屈をしていると
トレーナーから、
『大分伸びるようになりましたね!』

と言われ、昨年の6月に加圧ジムの体験をしに行った時に撮った写真をアイパッドで見せてくれました!

確かに膝の少し下までしか前屈できていない!というのを見ながら、それ以上に前屈している自分が変化前の自分だったので、そっちの方に目が行き驚いた自分がいました💦笑

ジムに体験にいった昨年の6月の自分・・・(ただの40歳のおじさん笑)

自分磨きを始めたのが昨年の4月~だったので、昨年の6月だとこんなもの・・・笑

いや、なかなかにこの1年間頑張ってきたなと今さらながら思います。

そして最近の顔をあまり出していない訳が実はありまして、YouTubeの大変身企画のために髪を4月から手つかずで伸ばしています。(結構、髪も眉毛も伸びました😅笑)

今週末に美容室でビフォー、アフターを動画で撮るのですが、それに向けて自由度を高めようと思ったのが理由です!

どんなふうになりたいかのイメージは結構練っていますが、髪型を思いっきり変えるのにチャレンジするつもりです。

自分のYouTubeでも今週の日曜日位にビフォー・アフター動画を作ってあげたいと思いますので楽しみにしていてください!笑


後、noteのプロフィール画像のアイコンをしばらくの間イラストアイコンに変更します。

ゆきまるさんが僕のイラスト書いてくださいました!!
↓↓↓

好きなオレンジ色を入れてくれたの無茶苦茶嬉しい!

・リーダーシップ
・若々しさ
・ポジティブな印象
・こんな上司がほしかった笑

記事内引用

上記のような
ゆきまるさんのイメージで書いてくれたみたいですが、

『こんな上司がほしかった』

は本当に嬉しい言葉です🎵


イラスト大切に使わせて頂きます!!

そしてイラストのジセおじGAMIのように現実の僕も近づけるように、まずは今週末の大変身!楽しんできます!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?