見出し画像

ワンネス通信を繋げてみてください

ワンネス通信を繋げてみてください

2023年3月4日0時15分 チャネリング Nozono Jisedai


私はアシュタールです。
私はあなた方をとても愛しています。
こうして兄弟姉妹と一緒に心を通わせることに喜びを感じています。


私達が地球上へ降り立つカウントダウンが始まっています。
まもなくそれは訪れることでしょう。


それは私達が待ち望んでいた結果です。
あなた方が待ち望んでいたように
私達も待ち望んでいました。

この喜びの轟(とどろき)は、空で
私達を見かけるところから、
始まることでしょう。


私達は勝ったのです!
もう何も恐れないでください。
あなた方は私達に守られているのです。


ただし、これから起こる
(食料や水、薬の保管とこれから起こるパンデミック)
に対しての心と身体の準備を、整えていてください。


核兵器に関する危機、これが数日間で
終結することを認識していることは、とても重要です!
恐れず、慌てないようにすることが、とても大切です!


まもなく、二元性の世界からの離陸が開始されます。
心の魂を整えてください。


心穏やかに、アセンション後の
再会を心に描き、心待ちにする。
何千年、何万年も待ち続けた結果です。


あなた方は毎日頑張ってきた!
私達も毎日頑張ってきた!
次元が違えども、私達は心を一つにして
戦い続けてきました。


そして今後は、時折、
私達の声や姿を見聞きすることでしょう。
それは幻ではなく、現実です。


ほらっ?聞こえた?
それは幻ではありません。
ワンネス通信を繋げてみてください。


もう、私達は一つの心(ワンネス)で
繋がっていることを、感じることでしょう。


アルコンの包囲網は解き放たれました。
これからテレパシー通信が、
正常化されていくことでしょう。


すなわち光ではない、間違っている啓示は
今後は降りにくくなるということです。



(嘘で通信していると言っている人を除く)
こういう方は二番煎じなので、
常に情報網のタイムラインを確認して
正誤を確かめていってください。


これからの啓示は、新しい情報が
少しずつ織り込まれていることが
ポイントになります。


古いマントラばかり使っている文言を信じる事は
あまり得策な方法とは言えません。


したがって、まもなく情報網が正常化され、
やみくもにあった啓示は
淘汰されていくことになるでしょう。


私達との再会はもうすぐそこまで来ています!
祝福と共にあなた方を出迎えに行きます!


それまで共に頑張り抜きましょう!

アドナイ。

Ashter Sheran

2023年3月4日0時15分
チャネリング Nozono Jisedai


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!