2023.4.13

夢と現実が曖昧なのはリアル過ぎる夢を見ているからなのか、夢を見ている時間が多すぎるからなのか。全てが水槽に漂う剥き出しの脳が見ている夢なのかもしれないよ。

最近色々な変化があって疲れてしまった。泥を掻き分けるような重たい日々で、さらに探し物をしているような。同じところを繰り返し探しては、見つからないことに少し安堵して。わかってしまうことが怖い。意図的に避けて、もう慣れた場所をぐるぐるとしている。

考えることが面倒で短絡的な行動ばかり取ってしまう。よくないこともわかっているし、ちゃんと後悔もするんだけど、思考停止。頭が痛い。

わたし自身を必要としてほしいと思うことが増えている。わたしじゃなきゃいけない理由があるなら、できるはずですよね?自分の価値も付けられないままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?