見出し画像

「みんながまる○展」搬出日。

14時半頃、「みんながまる○展」の搬出しに、鯖江市まなべの館に行ってきました😊🎵⁡⁡
⁡酷い目眩がして、会場行く前にしゃがんでしまいましたが・・・(苦笑)⁡
⁡優しいお気遣いありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕
鯖江ロータリークラブのスタッフさんの(男女1人ずつ)2人の方が手伝って下さり、あっという間に車の中に作品を入れることができました!⁡ありがとうございました😃✨

⁡感想がたくさん書いてありました⁡!!⁡
⁡22人の方が、自分のために時間を割いて作品を見て下さり、感想を書いてくださったことに深く感謝致します✩.*˚ありがとうございました😊😆❤⁡
⁡⁡
⁡来年以降に個展を開催できたらいいなと考えています。まだ予定も入れてないのですが・・・(笑)⁡
⁡2019年以来の個展になります。⁡
⁡オンライン展示は2020年でしたが☺️⁡
⁡色々やりたいことが沢山あるので、ゆっくり作業に取り組んでいけたらと思っています♪( *°∀°* )⁡❤
⁡開催する際には、案内ハガキもしくはブログ、作品HPなどで告知することになるかと思います。⁡
その際は⁡また覗いていただけると嬉しいです😁🍀⁡⁡
⁡⁡
⁡鯖江ロータリークラブの皆様、みんながまる○展 実行委員会の皆様、展示等のご協力頂き、ありがとうございました‼️m(_ _)m⁡
⁡「みんながまる○展」に、ご来場頂いた全ての皆様、ありがとうございました!(*ˊᗜˋ*)/💕💕✨⁡
⁡とても楽しい!パワー貰える!嬉しい展示となりましたこと、感謝申し上げますm(*_ _)m

★追記★
⁡作品HP、煌めく世界jimdoHP⇒告知2022年⇒「みんながまる○展」に、スマホで撮った展示風景22点を追加しました!⁡☺️❤
⁡「煌めく世界」(リンク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?