見出し画像

秋のイラスト

写真見本に秋を描いてみたけど、難しかった~!(笑(ノ∀`*)
写真見本でさえこんななのに、本物の景色はどれだけ難しいんだろう・・・(;´Д`)💦
でも。描いてみたい気はする(笑)

これ、コピックチャオで塗ったんだけど、主線はSARASAの0.5黒ペンなんだよね(笑)
写す時入れるの忘れたん( ´・ω・` )

自分はやっぱりしっかり色つく塗り方が好きみたい(笑)
アクリル絵の具にしろ、コピックにしろ。
でも。。
自分の中で苦手意識だからこそ、色鉛筆や水彩画を学びたい気もするんだよなぁ・・・(๑-﹏-๑)うぬぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?