見出し画像

挑戦の続き

よく寝たお陰で気持ちスッキリ(*´艸`)

両親帰るまであと少し😊🍀


でもあと少しなのに、気持ちモヤッてきた😣

お腹すいてきたのかと思ってお菓子食べた。

ちょっとの希死念慮がでてきた😭

定時の頓服は飲んであるからあとは効くだけ。。

大丈夫だと思ったんだけどな、そうじゃなかった😱

好きなドラマはまだ見れるからそれ見たり、好きな音楽流したりで両親の帰宅を待つ😫😢


両親帰ってきた!よかった😊

気持ちまだ晴れてないけど、でもこれで安心🍀


お土産貰った😊❤

後で、みんなで食べる((●゚ν゚)💕

大野のお土産❤その1
大野のお土産❤その2

美味しそ~う!(´。✪﹃✪。 ` )
後で美味しく頂きます✩.*˚
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?