見出し画像

久しぶりの高熱だった!

13日15時半。久しぶりの高熱38℃、持ってたカロナール飲んどいた💊
自分が行こうとしてたもの2つ行けず💦
明日の油彩ワークショップ行きたかったけど前日でキャンセル🥲
明日熱がどうなるか分からんかったし大事をとって🤔
14日昼頃、熱が上がってきた!最高38.8℃😭
症状は寒気、発汗、めまい、立ちくらみ、若干咳、手の震え、酷い頭痛、高熱、など🤔
14日夕方、一日何も食べてない。珍しい✨
また夜上がるかもしれんのに精神安定剤のおかん別宅へ🥲
最近は1人でも大丈夫にはなったけどね😌

13日からの高熱は今は平熱に(´꒳`)
でもやっぱり昼~夜は熱が上がったので朝は調子いいからって無理をしなーい😂自分よ😮‍💨
15日早朝、暫く起きてたけどまぁ大丈夫だったし大丈夫だよね😂
さて。朝食べたし薬飲んだし寝るかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
·····て書いた後↓

時々起きて食べてた😂
食べてなかったからお腹すいてたぽい(笑)
13日、14日はほぼ食べれなかったから、15日はガッツリな昼・夕食だったけど大丈夫かな🤔太らないかな🥲
まぁ太ったところで然程支障なく、根性もないからダイエットすら考えず、しかも続かなくて、やる気もないから痩せない訳だが😃←
そう、今更だ🤣😂

ーーーーー

病院は行ってないんよなぁ😃

咳酷かったら行ってたんだけど🤔

まぁ、自分の予想ではただの風邪かなって思ったから😅

咳酷い時は大抵肺炎で予想外れたことないけどね😥

今回は大丈夫な気がする🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?