見出し画像

グループ展に向けて

【参加予定のグループ展用に!新作アクリル画3枚、連続で完成😆💕】
19時過ぎ~21時までパレットナイフと筆などで3作連続で仕上げる❀.(´▽`)❀.❤
今日はオールしながら写真印刷100枚以上した後ニコ生して、スクラップブッキング作業も2時間半して、2時間ほどしか寝れてないのに大丈夫か、自分よ笑(◍¯∀¯◍))ケラケラ♡←


使ったもの


<使ったもの>
★ターナー U-35のアクリル絵の具/7色
★白絵の具
★パレットナイフ/1、2、3、5
★筆3本
★絵の具用にした、歯ブラシ
★丸キャンバス/中、小
★F3キャンバス
★新聞紙
★筆洗器
★紙皿

★ターナーのアクリル絵の具
7色はこんな感じで使った、よ!😁
※上から描いた順✨

🔯丸キャンバス/中
→キナクリドン マゼンタ
→白

🔯丸キャンバス/小
→ハンザ イエロー ライト
→フタロ グリーン(ブルー シェート)

🔯F3キャンバス
→コバルト ブルー(ヒュー)
→アクアブルー
→ディオキサジン パープル
→ジェット ブラック
→白

久しぶりに!!アクリル絵の具で描いた(ღ✪v✪)✨
やっぱりアクリル好きだわ~(๑´ლ`๑)フフ♡
パレットナイフで描くことで、労力使うのを抑えた感じ🤔
できてるつもりだったけど、結果どうなのかは謎😂笑

まだまだパレットナイフは初心者、使い慣れてはいないと思ってる😃🔰
やれるときにできればそれでいいかな、今は🤔😊♪

あ!今度あるグループ展に新作として出すかもしれないので、作品は載せないで使った画材だけ載せるね~😗すまぬ( ´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?