見出し画像

⁡【👻🎃HappyHalloween🎃👻&Happybirthday!!!😆💕】⁡⁡

ということで!

病院帰りに難病支援センターでも祝って貰えた!わーい(*ˊᗜˋ*)/❤⁡

⁡その後、お気に入りのお店に行ってきました!🚗³₃⁡

⁡ちょい遅めのランチ😋🍴💕⁡

⁡サラダ🥗、パン、かぼちゃ🎃のスープスパゲッティー、オレンジジュース🍊のセットで(*´罒`*)⁡❤⁡

⁡⁡で。⁡⁡

⁡食後に食べたケーキだけ撮り(笑)⁡⁡


チョコのケーキ


⁡1枚目→自分が食べたチョコのケーキ(名前忘れた💦)🍰🍴⁡


たぶんマロン🌰の←


⁡2枚目→おかんが食べたの!(これも名前忘れたw)⁡


灯りのヒマワリ🌻


3枚目→見上げたらライトが、まるでヒマワリのようだったので撮ったの😁👍⁡

窓際の席だったから撮れた❤


4枚目→窓際がハロウィン🎃🦇🕸仕様になってたので、これも・・・イイネ( ˙▿˙ )☝て撮った(笑)

帰宅してからFacebookでもお祝いメッセージ貰えてて!。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆわーい!ってなってた(笑)

ニコ生に来てくれた人からもお祝いコメント貰えて、とてもよかった!😆💕

ありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))るんるん←


ツイキャスは自分の余力がなくなってたから、7分で終わっちゃった(´>∀<`)ゝごめんよー( ´•ᴗ•ก )💦


ホールS(サイズ)のケーキも買って貰えたから、後で食べるのだ!もしくは明日かな( ´ω` )/❤❤🎂

今回は寿司なかったけど、またいずれ行くし、大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧←何がw


また美味しいもの皆で食べに行くんだー(*ノシˊᗜˋ*)ノシ💕💕

えへへ(๑´︶`๑)🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?