見出し画像

「障がい者アート100」のマグカップ届いた!


「障がい者アート100」のクラウドファンディングで注文してたマグカップが届いたー!!⁡😆❤⁡
⁡自分で描いといて何だけど・・・可愛い~💕💕(笑)⁡
⁡愛猫、今は亡くなっちゃってるから、描いといてよかったし、これ選んで貰えてよかったぁー!⁡😊⁡⁡

『陶器マグ ストレート(M)』という名前で送られてきたからかな、結構大きめのマグカップ。これぐらいを普通サイズというのかな?🤔⁡

これは、「初めてのチョークアート」てタイトルだけど、愛猫ミリてタイトルでもよかったなぁー、って思ったり(笑(ノ∀`)タハー
画集も注文してるから届くのが楽しみだな(*ˊᗜˋ*)⁡ふふ💖⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?