見出し画像

タイトル「生きるチカラ」


【思い】
明るく元気な気分、楽しく弾けるようなわくわく感、そして凹んだり、悲しみやつらさが合わさって、生きるチカラになってる。その気持ちを表現した。今は、るんるん気分なので明るい色を多めに塗った!


【感想】
パレットナイフに初挑戦しながらTwitterのスペースで配信した。
人誰も来ずだったので、ツイキャスに移動し、ツイキャスしながら絵の具を塗った!
ずっと1人がいてくれてコメントくれて有難かったし、楽しめた♪

パレットナイフは初挑戦で、動画も何も見ずに描いたけど凄く面白かった!
パレットナイフの楽しさを知った♪

22:16~23:16まで、F4キャンバスにお絵描き。1時間で完成!

今年3月に福井県内でグループ展を予定してるのでそれに出せたらなと思ってる♪(* ̄▽ ̄)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?