見出し画像

誕生日プレゼント


欲しかったもの✨


⁡姉から誕生日プレゼント「クサカベ 透明水彩絵具 90色セット 5ml(2号)」を貰ったーー!!!😆💕💕⁡
⁡欲しいもの聞いてくれて、伝えたものが届いてめちゃ嬉しい(≧∀≦)❤🌟⁡⁡

⁡最近、フォローしてる絵の上手い人が透明水彩使ってて☺
⁡自分は透明水彩はひとつも持ってなくて。⁡⁡
⁡それで、いつかは欲しいて思ってたから、その時が来たので(笑)、姉に伝えたらいいよっ😊て言ってくれたし😁❤⁡
⁡ありがとう!!!"(ノ*>∀<)ノ⁡

⁡ほかの画材(細筆、面相筆、マスキングインク、マスキングインク クリーナーなど)は自分でゲットしようと思ってる!近くの画材屋さんで❤⁡
⁡その近くの画材屋さん行きたくて行きたくて行きたくて❤中々行けてない(´;ω;`)⁡
⁡絶対近々行くのだ(`・ω・´)キリッ⁡✨⁡
⁡⁡
⁡透明水彩は、自分の中では貴重で、値段も高いから、じっくりYouTubeなどで学んでから使おうと思ってる!!⁡
⁡使う日が楽しみだ~(ˊᗜˋ)/⁡♪⁡
⁡風景画も挑戦してみようかなー、できたら(笑(​ *´꒳`*​)⁡
⁡⚫レバトみたいには描けないけど、、( ̄▽ ̄;)💦⁡
風景画、⁡小学生の写生大会以来かも?🤔💦😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?