身代わり2

前回の記事↓

みがわりを求めポケモンセンター梅田店を訪れた私。

しかし、いなかった。

みがわりはもうそこにはいませんでした。


心斎橋店では棚に固められていたのですが、
梅田店では広いケースというのかバスケットというのか、それが3つ、、、

ヨーギラス、デデンネ、エレズン、、、

画像1

そういえば心斎橋店にもホシガリスいなかったな。

関西弁で喋るキャラクターとか?そんな訳ないか。知識不足です。


当分大阪に行く予定もないしオンラインも売り切れだし、縁が、縁がなかった。

そう、たったそれだけのこと。

私はスッパリ諦…


!?


数日後の土曜日、私はポケモンセンター心斎橋店にいました。


私「あれ、なんか人が多いな」






頭の中にセキエイ高原のBGMが流れ始めました。


♪♪♪


もちろん並んで待ちました。


でもね、見えてるんですよ。


前回来たときもう一つ奥の棚だったのに手前の棚に移動してて


見えてるんですよ。


いや、あの、


みがわりがいないんだよ〜!!!

画像2(一番下誰だよ!ってなりました?私もです。知識不足です。)


入る前にもう帰ろうかと思いました。

でもすぐ入れそうだったのでとりあえず一周することにしました。




いました




みがわり、いるやん!!!!!

画像3


画像4(どの角度からもかわいいですねぇ)


軽く叫んでしまいました。


それでは失礼して…


ポケモン、ゲットだぜ!
※みがわりはポケモンではない

画像5


画像7

袋に入れてもらいました




「今日は連れて帰れないけど…絶対、絶対連れて帰るから(泣)!!!」
と出会った日に話していたので約束を守れてよかったです。


(ん?お前はやばい奴なのか?という声がしたな…)


画像6

誰がやばい奴や!

早く寝な!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?