<おしらせ>

投稿予定でした「少し前の話・後編」
スマホが古いためか閲覧した際バグが起き文章が終わりました。
回復に努めましたが当時のテンションを再現出来ないため続編はございません。
前編を読んで想像の中の後編を楽しんでもらえましたら幸いです。


ということです。
お知らせっぽく書いてみました。

大した内容じゃないけど何度も見直して完成させていたのでショック。

スマホもそうだけど
パソコンでコマンド使ってえ、なに、どうした、うわああああとなったのでこっちもダメかも。

iPhoneは6。MBPは8年もの。

みんな、頑張って…




お題「最近ショックを受けたこと」

ポケモンセンターに売っているみがわり、オンライン売り切れ

スクリーンショット 2021-06-16 0.59.41

そこにはいないみがわりを愛でています。今日もかわいい。


それでは、いい夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?