身代わり

本人の代わりに、本人に見せかけて用いるにせもの


そう、「みがわり」

ポケモンの、「みがわり」


こちらで書いたのですが、オンラインで売り切れになっていたんです。

ちなみにこの「みがわり」というのは技の名前。

「みがわり」を使用したときに出てくる人形がこの「みがわり」なんですね。

画像1


売り切れと知り焦っていたのですが、私には強くいられる事実がありました。


ポケモンセンターにはまだ売っている!!!


そうなんです。

家から近いポケモンセンターは心斎橋店または梅田店になるのですが
どちらも5月くらいに行ったとき、あったんだ〜♪

(※正しくは…オーサカDX店(心斎橋)、オーサカ店(梅田)でした)


そして丁度心斎橋と梅田に行く用事が出来ました。

梅田から周って心斎橋店でみがわりを連れて帰るぞ〜♪♪♪




突然ですが出発する前にお知らせがあります。




頼まれていた物の都合で梅田が後回しになりました。


ど、どどど、どーーーでもいい!!!hahaha


そのときの私は
帰りにリュックの中にいるだろうみがわりのことしか頭にありませんでした。




やってきました!ポケモンセンター心斎橋店!

いる!みがわりがいるぞー!!!

ヨーギラス、デデンネ、エレズンそしてみがわりが4体ずつ棚に並んでいました。

画像2

(この5体が同じシリーズとして発売されています)


エレズンも正直知らなかったのですが、Twitterで見てから好きなポケモンです。

とまあ、オンラインは売り切れでもお店にはあったと一安心する私でした。




次回、「みがわりがいない梅田店」

絶対見てくれよな!


To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?