見出し画像

YOME YOME BLOG スタートのお知らせ

今日から新しいブログを始めることにします。

その名も「YOME YOME BLOG」。

妻への感謝を忘れないという思いから「YOME YOME CLUB」という活動をスタートし、今やラジオ番組を担当させていただけているありがたい状況になっています。

このブログはYOME YOME CLUBのリーダーとしてどうのこうのではなく、単純に妻への感謝を毎日するために立ち上げたブログです。

なので、何かをみんなに発信していこうという気はないので備忘録的なブログになります。つまり面白くはないです、絶対に。100%。

それでも私が死んだ時に「毎日感謝していましたよ」と形になるものを残すという意味で書いていこうと思いますのでもし良かったら覗いてみてください。

2023年2月8日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?