見出し画像

おはようあさ

おはよう。外が明るい。
0時就寝6時半起床。
欲を言えばもう1時間眠りたいけど、毎日中途覚醒していたことを思うと、朝まで眠れたので、まずはよし!

昨夜はポッドキャストでちゃげさんとおさむさんの「今日は何だっけ?」のまだ名前の定まらない第1回を聞きながら寝落ちした。
第2回の途中で起きて最後まで聞いて消したけど、終始2人とも笑ってて私も笑って幸せな時間だった。
ゆるゆるした幸せは眠れる。
ドキドキした幸せは元気になる。

まだたくさんあるから、今夜もこのポッドキャストを聞きながら眠ろうと思う。今日は午後に鍼灸院に行って、コンタクトレンズ引き取って帰ってくる。
体力が持つといいんだけど。

ああ、まだ布団から出たくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?