母への厳重注意の備忘録です。

お前は去年から最近まで
親父とつるんで「早く寝ろ」と言い続けたはずだ。
「忘れた」とは言わせないぞ。
それなのにさっき「私は押し付けてない」
と明白な嘘をついたな!?

俺が写真を撮ったり、録音したりするのは
お前が嘘をつくことに関して自覚がないらしいから
止むを得ず「証拠を残さざるを得ない」だけだ。
好きでやってるわけじゃないから勘違いしないように。

「嘘つきは泥棒の始まり」って母親に教わらなかったか?
俺がお前と対面で話をすることに嫌悪感を感じるのは
犯罪者と話をしてる気分になるからだ。

俺は自覚してたわけではないが
こういう調査報告があるから見ろ。


このメールは公開するから気になるなら自分で探せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?