見出し画像

Lotus Improvの話です

先日の記事がこちらです。

メルカリで売ってるようです。

物持ちのいい人がいて助かりますね♪
一応違法にダウンロードしたImprovは持ってますが
当時の話に限定されるかもしれませんが
Lotusのアプリはマニュアルが素晴らしいです。
特にImprovに関して調査しようと思ったら
英語しか資料がないとかなりキツいです。
日本語ドキュメントは欲しいところですねぇ。

問題はインストールするパソコンです。
16bitアプリなので、Win2000がないと
インストールできないです。
一応メディアは持ってたと思いますが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?