見出し画像

エイリアン2観てました

私がエイリアン2を観たのは中学生の時で、劇場で3回観ました。
まだCGがない頃だったので
あれだけのセットを作ってたのですね。
凄い!

映画の中でみんなガンガンタバコ吸ってる!
とてもいいことだ!

今になってエイリアン2を観ると
ジョブズがスマホを作った現在と
それ以前の世界って全然違うなと感じます。
80年代頃のSF映画ってものすごく硬派ですが
今のSF映画はとても優しく(悪く言うと軟弱)になった気がします。
中学〜大学の頃のキャメロンのエイリアン2ターミネーター2は
現代っ子には面白さが分からないかも!?
みんな80年代頃のキャメロン映画を観てみて〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?