見出し画像

【自己紹介】はじめまして。Jiron(ジロン)です。

はじめまして。「Jiron(ジロン)」といいます。

合っているとか、間違っているとか

正解とか、不正解とか

そう言ったものは関係なく

僕がどう思うか、思ったかと言うことを

ただただ不定期に書いていきます。

不定期にする理由としては

ボクは自分に甘いところがあるので

毎日投稿します!って言うと

プレッシャーに感じて書かなくなるからです。

BIGBOSSでいうところの「優勝なんて目指しません」ってことです。

目標が高すぎると萎縮するっていうかダメになるっていうか

なので不定期にした方が

結果的に更新頻度が高くなります。

求められているかは別として。

そんな感じでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?