買いたい新書第四十六話~RTM式眼鏡調整法

RTM式眼鏡調整法とは?:皆様のこんな眼鏡屋あったらいいなを形にしました。接客から視力測定、アフターフォローまで私達の思いを形にしました。

日本の眼鏡業界は過去、大きな競争をせず、あまりにも無防備で、そして尊大な態度で顧客に接していました。時にそれは私達の慢心となり、そして魔が射せば僕らは顧客に嘘をつき、日々の売り上げを作っていました。その積み重ねで僕らは顧客から期待も信頼もされない業界だとレッテルを貼られたのです。この過去の負の歴史を考慮し僕らは商売人としての原点に返る必要があります。そして僕は本動画の中で先人の知恵を拝借すると言っています。商売十訓です。お客様に喜んでもらえる、喜ぶ顔が見たい、そんな人がうちの会社に集まってくれたらこんなに幸せな事はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?