見出し画像

120日を超える連続投稿を終えて。

こんばんは!!横浜ジローです。この書き出しで文章書き始めるのも久々な気がします。笑

さて、noteを始めて4ヶ月以上がたちました。120日間以上、毎日投稿を続けました。雨の日も風の日も、今日はなにを書こう。明日はなんのトピックにしようと毎日考え、実行出来た事は自分の財産となっています。

書きたい事が山ほどあり、多くのことを書けたのですが、100日を超えたあたりからちょっと内容がただの日記のようになってきたのイナメナイです。笑

noteを始めた理由はいくつかあるのですが、以前の記事でも書かせてもらっていたように、noteというコンテンツで自分を発信して、稼ぎたいというのも理由の1つです。今までは自分を見直す為にも、毎日noteをアップするもいうことに重点を置いていましたが、稼ぐという目標を達成するためにはまた違ったアプローチが必要になっています。

今までの記事のブラッシュアップや、1記事1記事のクオリティを上げること、それに加え、noteというコンテンツを使いこなす。と、いうことも課題になっています。

なので、今日からは毎日投稿でなく週一の投稿で、記事のクオリティを上げること、もっと多くの人に読まれる為にはどうしたらいいか。工夫を重ね、noteに向き合っていきたいと思います。

毎日読んでくださっていた方、ありがとうございました!!!

まだまだnoteは続けて行くので、どうぞよろしくお願いいたます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?