見出し画像

画になる人たち。

こんにちは!!横浜ジローです!!
昨日は初めてnote、一言のみしか書かなかったのですが、あれはあれであんな日もあっていいかと自己肯定をしている今日この頃です。笑

上の写真は以前紹介したことがあるラッパー、COSAと、もう一人は初めて登場してきますね。KID FRESINO(キッドフレシノ)です。

僕はアメリカンなフードがとっても好きです。ハンバーガーもフライドポテトもフライドチキンも大好き!!!!

何料理が好き??

なんて言われるとすっごい困る。好きな食べ物は嫌いな食べ物より多い。

アメリカンなお店でご飯を食べている上の2人はとっても画になっていて格好いい。ご飯食べてる所が画になるような人間になりたい。

ラッパーは格好つけてなんぼだから、格好いいラッパーの2人はやっぱり格好のつけ方がわかっているからこんないい写真なのだろうか。

格好つける事が格好悪い。みたいに思う人もいるかもしれないけど、格好のつけ方を知らない事の方がよっぽど格好悪いと思う。

この格好いい写真の裏には、日々のすっごい努力が凝縮されているのだと思う。

日々の積み重ねや、人間としての厚み、人間性が写真からも滲みでるように。

そんな事を意識して過ごせたら、自分も上の写真の2人のように、ヤバい画になるウエイターになれるのだろうか。


また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?