見出し画像

カバーしてほしい曲を羅列しよう~アルストロメリア編~

さよなら、白色だった紙たち ジョースター・ゼロルピア
(時事ネタ)







どうもです!サラダ油次郎です

私の5,000円(メンデルスゾーンとイーヴィルヒート)が無駄にならなかったところで話題をタカラトミーから283プロへ




あ~~~~~大崎姉妹デュエットで歌ってほし~~~~~~~~


こんなことを考えて早数か月、ようやくネットの海へ投げます。


※曲名/歌ってほしい子 という表記にします。本来の楽曲クレジットとは異なります。また、”歌ってほしい”であり合っていない可能性が高いです








クーネル・エンゲイザー/大崎甜花&大崎甘奈


ぶっちゃけここで記事の94%が終わりです

というのもこれを思いついたのがカバー曲羅列シリーズの発端だからです。

イルミネからではなくアルストからなのもこれが理由です

姉妹、歌詞その他全てがマッチしているという高相性




歌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その他

オレンジ(トーマ)/桑山千雪
打上花火/大崎甘奈
インドア系ならトラックメイカー/大崎甜花
Nowhere Girl/大崎甘奈
chAngE/大崎甜花
366日/桑山千雪





次回アンティーカ編、次は長い怪文書と共にお送りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?