見出し画像

シャニマス3rdあったけどそれとはちょっと関係のなさそうで関係ある少し関係のあるシャニマス創作セトリのお話をしたいと考える午後25時半

お久しぶりですサラダ油次郎です

本日は題名の通り創作セトリのお話


説明するより見たほうが早い!!!!
はいドーン!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

画像2

画像3

いかがでしたか?とてもエモエモなセトリですね!

それではまた次回









もちろん終わりません

これから恐らくツッコミが入るであろう箇所について補足説明します。

Q.これベース3rd福岡じゃね?

A.はいそうです。

ベースは3rd福岡でGW以外の好きな曲入れたら最強セトリ!という要するに

カレーとハンバーグ混ぜたら最強給食!!!

みたいな小学生男児的発想です



Q.なんでソロ一曲だけ落ち着いた曲(凛世ソロ)入れたの?

A.雅 楽 要 素

恐らくチョコデート・サンデー辺りがいい感じに収まる曲だと思いますがそれをやると3rd福岡になってしまってオリジナリティが消えるため変えました。



Q.Ambitious Eveさん!?

A.CDあったら間違いなくアンコール一曲目

買え


Q.ダブル・イフェクトさん!?

A.CDあったら間違いなくアルストロメリア一曲目

買え


Q.Twinkle wayさん!?

A.CDあったら間違いなイルミネ二曲目

買え

いかがでしたでしょうか?

今後も283プロの活躍から目が離せません!!!




p.s. サムネイル画像はパチンコフォントメーカー様を利用いたしました
https://codepen.io/jagarikin/full/PGNwAv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?