見出し画像

模型製作で使う道具② 製作小物編

こんにちはjiro modelです。

模型やガレージキット製作時に自分が使用してる道具の方をまとめてみました。
こんな道具を使ってるのか〜的な感じで見ていただけると良いかなと思います。

こちらはAmazonでのリンクになりますので価格などは参考程度に…

こちら新規購入した物などありましたら随時更新していきます!


以上が主に使用している小物の道具類になります
この他にも使用している道具は多々あるのですが全部を紹介するのはなかなか大変ですし上記のものが最近では一番使用率が高かったので紹介させていただきました。

後Amazonでの取り扱いはなかったのですが雲母堂本舗さんのライナーソーなどをよく使用します。
こちらはヤフーショッピングで購入しましたので気になる方はチェックしてみてください。

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?