【覚書】発掘した過去の私の日記らしきものが凄かった

しばらくひからびていました。

最近はもっぱら何もかきたいという意欲がわかず、それってなんなんだろうなあ。ゲーム性を強めたらいいのかなあ。記録に残して変化を分かりやすくするといいのかなあ。とかずっと考えたり、頭を使いたくないので、大好きなゲームである、ちびロボを作ったラブデリック社の『moon』の世界に浸ったり、ドラマをぼけーっと見たりして、時間を溶かしたりしている。

私、Evernoteに一時期ハマっていて何をするにもEvernoteに文字を書き連ねていた時期があったのですが、その中の一つの日記らしきものが、かなり文才が豊かで溢れていたので載っけようと思います。

そんまま始まります。

ここから先は

2,011字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?