GWの過ごし方


GW前半終了です。

30.1.2は暦通りお仕事です。

前半戦は…


最近、ヒゲ脱毛を始めまして。

1回目の施術がありました。

まあ痛くて痛くて。


「お姉さん、痛い!そこめっちゃ痛い!」

「痛いよね〜!?でも頑張って!キレイになろ!」

ってやりとりをしてどうにか終了。

クリニック内にこの会話が響き渡っていたのかと思うと恥ずかしいですね。

赤みや腫れもなく3日経過。


次の施術は6月です。

頑張ります。




さて、その後ですが友達が泊まりに来てくれたので毎日パチンコ行って、飲み行っての繰り返しで世間一般で言うしょうもない過ごし方をしてました。

まあ、パチンコに関してはプラス収支でしたのでよいとしましょう。

友達は-10万オーバーと素敵なGWになったようです。


さて、3日間お仕事したらまた4連休です。

30日は新入社員歓迎会があります。


会社の飲み会って好きじゃないんですね。

気疲れして終わりな予感。


私自身コミュニケーション能力が高くはないのでこういうシーンで損をするタイプです。


それとお酒を「飲まされる」ってのが苦手で。

そういう風習は早く廃れろと思っております。

実際のところそんなにお酒も好きじゃないし、友達と飲むからいいってだけで。

なので「一切お酒を飲めない人間」になりきります。


カンパイから烏龍茶で失礼しますm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?