見出し画像

アイドル大園桃子さんを生で観られる最後の日


2021年8月15日 乃木坂46真夏の全国ツアー2021〜愛知公演〜に参戦させていただきました。

2年ぶりとなる今年の全国ツアー、地方会場はどこもキャパが小さく落選祭り。
桃子さん卒業前ラストのツアーなので当選できて本当によかったです。

前日の雨風も止み、いい感じに曇ってて最適な気候



今回初めてお花出させていただきました!

前日の雨風にやられて札の文字が滲んでいますw

桃子さんのインスタの雰囲気に合わせた色味で生花とドライフラワー半々にしてもらいました。
好きなお花と公言しているかすみ草も入れてもらいました!

初めてでしたがお花屋さんが電話でいろいろ要望を聞いてくれて素敵なお花を用意してくれました。


座席は最前ブロックの結構前の方でした!
↓気持ち悪い絵ですがこの辺りです笑


スティックバルーンはこんな感じです↑


- — — — — — — — — — — — — — — — — — — — -


いよいよライブのレポ書いていきます!
※桃子さんフォーカスレポです

1曲目は「スカイダイビング」
いきなり桃子さんのサラつや黒髪が素晴らしいことになっています。
スカイダイビングしたように風に吹かれる桃子さんの髪のなびき、お見事です。

「ロマンスのスタート」
ライブ前にひなちまのインスタで仲の良さを見せつけていたお2人。隣に並ぶと見つめ合ってにっこり😊

「サヨナラ Stay with me」
後ろ姿でしたが桃子さん全身が見えてダンスのステップがキレていてよかったです👏

「自惚れビーチ」
桃子さんを見失い、メインステージの下手の方にいると思って双眼鏡で探してたのですがおそらく上手側の目の前にいたと思われます、、、やらかしました。レスをもらう最大のチャンスをここで逃しました。
5人ぐらいの集団に分かれておいでおいでする振り付けで、真夏さんがその役だったんですが桃子さんは真ん中で小さく後ろの2人においでおいでしてました笑

「Sing Out!」
飛鳥ちゃんのソロダンスを微笑みながら見ている桃子さん

〜MC〜
桃子さんいつも通り振られたメンバーが話している姿を後ろを振り返ってモニターを凝視しています笑

真夏さんから桃子へパスが!!
(記憶が曖昧ですが)
真夏「今回のツアーはどうですか?」
桃子「今まで覚えること(パフォーマンス)とか苦手だったんですけど、得意になりました!最後の最後に、なのであと何公演か見てもらえると嬉しいです」
真夏「何がきっかけで得意になったの?」
桃子「んー、、わかりません!!」

「トキトキメキメキ」
例の振り付けのときにでんちゃんが隣で桃子さんのお尻をはたいているのを双眼鏡で覗きました笑

「言霊砲」
やってきました。待ちに待った神曲。この曲を生で観られるなんて幸福です。感謝感激です
ドレス?のような衣装でした
桃子さん→白
与田ちゃん→薄茶色
美月→赤
久保ちゃん→水色
銀色のヒールを履いていました。
「彼を大好きなライバル達だって」の時に桃子さんが与田ちゃんの手を握って走り出しました!
あ〜よだももてぇ…まじ卍のエモみを極めていました。

「全部 夢のまま」
「今夜の僕はイライラしてて」の怒り顔するところで両手人差し指を頭に付けて鬼になってました

「サヨナラの意味」
桃子さんフロントでさくちゃんとシンメでした

〜アンコール〜
桃子さんどこだ!と探しましたが恒例のシャツ出しだったのですぐ見つかりました笑

「Route 246」
テレビ番組では桃子さんが抜かれないで有名なこの曲を桃子さんフォーカスで見るという贅沢すぎることをしました
「夜を走り抜けてく」〜「いつかきっと悔いが残る」まで桃子さんまさかのちょこんと座って全く動かない振り付けだったことを初めて知りました!!


あと何の曲か忘れてしましましたが(致命傷)印象に残ってること↓

桃子、ひーこちゃん、れんたんでわちゃわちゃしてお尻で押し合ったりめちゃくちゃ楽しそうにわちゃわちゃしてて思わずにやけました笑

いくちゃん、桃子、梅でわちゃわちゃしてその後バラける時に桃子さんがいくちゃんにペコっと一礼。なにをしてたんでしょうね笑


以上でレポ終わりです。
所々間違ってるかもしれませんが僕の記憶の限界まで全て書きました。

桃子さん終始笑顔で楽しそうでキラキラしてました。
ほんとに卒業してしまうのだろうかと思ってしまうほど

このご時世に悪天候の中最後に桃子さんを生で見られる貴重な機会をありがとうございました。


下手な文ですが最後まで見ていただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?