見出し画像

いつも誰かは見守ってくれてる

人生は山あり谷あり、落とし穴あり…底無し沼もあります。
もう落ちていくばっかり
しかも気が付けば周り見渡すと何もない砂漠のような所に1人ポツンと置き去りにされてしまうこともあります。
世の中そんなもんですね

でも、多分底の底まで行けば、めちゃくちゃ面倒臭いし辛いけど長い長い階段があります。これはこれで途中で何度も何度もへこたれてしまうけど、必ずあります。いや、ありました。
きっとめっちゃ時間はかかるけど昇れそうな気がしてます。

みんなそうだと思う

唯一まちがいないのは

いつも誰かは見守ってくれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?