繰り返し

4月になったというけど、まだ朝晩がめっちゃ寒い。

実は気持ちもめっちゃ寒い。

多分今めっちゃ負のオーラ出まくってると思う。
いや出てるわ。

定期的に来るこの劣等感
もう52歳やで
いつまでこんなこと引き摺ってるんやろ

こんなことではダメだ
そう自分に言い聞かせる
だけどそれを考えてると情けなくなりさらに劣等感は増してしまう
こういう時は一旦そこから離れてしばらく何かに没頭してみる
忘れられるかも
でもこんなオーラのまま何か始めると大概上手く行かない大失敗を犯してしまう
あぁまたやってしもたと
劣等感は罪悪感まで引っ張ってくる
もう既に何かをすることさえ
やってはいけないのではないかと更に自分を貶めていく
負のオーラはさらに増しているはずだ
そんな自分を少し離れて見てる自分が見える
情けない落ちぶれた表情の自分を
更に落ちぶれた顔をした自分が申し訳なさそうに見つめている

また繰り返している

知ってるねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?