見出し画像

【日記】ジムに入会しました(2度目の正直)

じるのです!

大人になると生きてるだけで太るんですね。
肥満体型になってしまいました。

なんでこんなに太ったのか不思議!
平日仕事終わったら、ストレス発散に美味しいものを食べたいし、
休日は自分へのご褒美に特別美味しいものを食べたいだけなのに。

土曜日なんて自由な時間がたくさんあるから気の済むまで飲み食いしたいし
日曜日は次の日仕事だから、精をつけなきゃいけないし!

そしたらいつの間にかBMIは肥満ラインに突入し
エンゲル係数もえらいことに。

若かりし頃のスレンダーさは今は遠く、
そこそこいい年になったじるのは
このままだと太ったおじさんまっしぐらです。

仕方ないので一念発起して痩せようと思います!

とりあえずジムに入会しました。
週に2回の有酸素運動で、スリムな自分を取り戻すぞ!

ちなみに数年前一度ジムに入って2ヶ月くらいで挫折したんだけど
今回は続くかな?手段間違ってないかな?

読んでくださりありがとうございます! サポートは音楽制作に役立たせて頂きます!