見出し画像

今年も愛を叫びます

あけましておめでとうございます。
松の内もとっくに終わっちゃったじゃない?ってそうですね(居直り)
でも1月だしセーフです。

今年の舞台初めは、井上芳雄さん目当てで「リトル・プリンス」でした。
たかが星の王子さまだよねって思ってた自分が恥ずかしい…(原作は流し読みした程度だったもので)
色々と心鷲掴みにされました。

多くの方が素晴らしい感想やレポを上げていらっしゃるので、語彙力もない私は割愛しますが。

キツネが……………
かっ可愛いぃいいいい

井上芳雄さんへの(私が見た少ない遍歴を辿ると)私の癖は多分「カツラ被ってる」姿が大好きなんだなぁと。

・パラモン:ナイツテイル(カツラというよりはウィッグだけど)
・トート:エリザベート(銀色の長髪好き…)
・キツネ:リトル・プリンス(耳!!モフモフ!)

パラモンとトートが大好きだ〜って思ってた時は、舞台メイクしてる長髪がいいのかなと思ってたけど、キツネさんは(自分の)想定外でしたね…

私の癖は置いといて。

残り少ない公演数ですが、無事の完走をお祈りします✨
実はまだ見に行かせていただけることになったので、今度はどんな気付きがあるかなぁ
視野を広げさせてくれる芳雄さん、舞台初心者🔰まだまだ勉強させて欲しいです。

今年も、ナイツテイルに関わられた皆さんの新しい作品を沢山楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?