ナイツテイル大千穐楽おめでとうございます✨

画像1

前回呟いてからすっかり空いてしまいましたが、まずまず通った帝国劇場の千秋楽も幸せなことに入れて、目一杯楽しく観劇して…

完全にロスりましたよね

えぇもうそりゃあ…というくらい

今までこんなにロスったことなかったよw

まだまだ全然感情まとめ切れてないけど、とにかく、プリンシパルだけ目当てじゃないんです!!!!好きだけど!そりゃあ好きだけども!

関わる全ての人たちに心からの感謝を!!神々の祝福がありますように…!(完全に拗らせてる)作品全てが好き!勿論、まだ進化の余地もあることは百も承知。生き生きとした全ての物語の人物たち(🦌もだ)を愛して止みません。

で。

元々大千穐楽のチケットが取れたら行こうかなーと考えていたけど、そりゃあもう取れませんでしたね…

ところがどっこい一般発売

あ、大千穐楽は無理でした本当に。

しかし、何という運命のイタズラ…!毎日販売が終わっても未練がましく覗いていたらば、ある日前楽のチケットが普通に売ってる…!

神々の祝福が…!!!

ありがたく購入させてもらいましたよねーーー

取れるとは思ってなかったけど、前々楽も遠征仲間と購入出来てたから、なんと完璧な観劇スケジュール!!

最後の最後に、4年ぶり(自分的)の博多座で2公演✨

福岡の、特に博多座関係の皆様は本当ににこやかに、関東からカンパニーを追っかけてきた我々を暖かく迎えてくださり、幸せな丸1日を過ごせましたよー!

再再演待ってます

色んな事情があってか、セットが解体、と大千穐楽レポ読みました。(公式さんがレポ載せてくれるとか神…女神…勝者なり…)

それでも、世界観は生き残り生き続けるのだから、きっとまた集結してくれることを祈ります…!

まずは皆さん次のお仕事も続々発表されているので、全く別の作品でも会えることを楽しみにしています♪

本当に、お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?