見出し画像

新生ヂルコちゃん

念願念願念願が叶い

noteをはじめることに成功!


イェイイェイイェイ


早速だが!


はじめまして

Buddha TOKYOのjircoちゃんです♡·˚⌖. ꙳




やっとお死らせを遂行

待たせたな!!!!


お洒落な英語表記になったがヂルコちゃんはヂルコちゃん!

「ち」に「゛」で「ぢ」る子ちゃんね

これ重要😾☝️‼️‼️‼️‼️


辿り着いた先は仏東京だった ちゅー ワケ・・・


長らく間違い間違い間違いだらけの人生を重ねてきた気がするけど、
私がヂルコちゃんとして在ることのできる場所をここにしたことは
後々になっても間違いじゃなかったって言えるんじゃないかと思ってます。


根拠の無い自信?根拠のある自信?
どっちかにゃ(u_u)♩


それはこれからジックリ確かめていこうねー




新しくフォローをしてくれた人間の方も沢山いらっしゃり嬉しきこの上なく、
どうもありがとう、よろしくお願いします、仲よしになろう

顔はキッとしてるけど頭はのほほんとしてる方だと思います、
人の目を見るのが苦手なのですが目が合わなくても怒ったり悲しんだりしないでください



6/16 渋谷Milkywayで再起動なライブやります。

↑この後21:00~チケ発開始!!!!↑


ぶちかましたるので


目撃夜露死苦、なんだぜ(u_u)☆彡


ヂルコちゃんのこと知ってた人も知らんかった人も、
Buddha TOKYOのことを知ってた人も知らんかった人も、
全員ウォーってさせる!

まかせろーー!!!!!

ヂルコちゃんは基本的には、あなたが観たい時に、会いたいと思った時に、ライブに来てね♩
というスタンスなんだけど、6/16ばかりはチョットゴリ押しで

観てほしい😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾
来て😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾

っておもう。

どうでしょうか



したらばそしたら

一ヶ月後にライブハウスで‪❤︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?